ペコちゃん♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2018/05/14
ペコちゃん♪

こんにちは、衛生士の平田です(*^_^*)

先日院長から素敵なプレゼントをいただきました!

IMG_4907.jpg

ででん!皆さんもご存じペコちゃんのバッジです。

スタッフみんな、違う種類のペコちゃんバッジをつけているのでお越しの際に是非チェックしてみて下さい。

ちなみに院長は歯の詰め物を外してしまう恐れのあるキャンディー№1のあのお菓子のバッジを『気を付けてください』の意味も込めてつけているので院長の胸元にも注目です。

【追記】

院長から「写真載せて!」と言われたので載せます(^_^;)

今日はスタッフが1名お休みをいただいているのでもう1つはお越しの際に見てみて下さい♪

IMG_4908.jpg

月別アーカイブ