御朱印☆ - スタッフブログ

スタッフブログ

2018/06/04
御朱印☆

こんにちは、衛生士の平田です♪

先日浅草へ行ってきました(*^_^*)

ずっと前からやりたかった御朱印集め、ついにデビューしました!

IMG_5104.jpg

可愛い招き猫がたくさんいる今戸神社(=^・^=)

御朱印帳も猫ちゃんでとっても可愛いです♡

IMG_5107.jpg

しっかり御朱印頂きました。

IMG_5108.jpg

この猫ちゃんを撫でるとご利益があるとか...

たくさん撫で撫でしてきました♪

IMG_5099.jpg

浅草寺では御朱印を頂いて、院長から頼まれていた小川歯科医院の今後の発展も祈願してきました!

長く通院して下さっている患者様、これからも小川歯科医院を宜しくお願い致します。

そして、これから歯科にかかろうかな?とお考えの患者様。スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

月別アーカイブ