欅共和国☆ - スタッフブログ

スタッフブログ

2018/07/23
欅共和国☆

 こんにちは、またまた衛生士の平田です(^_^;)

昨日はわたしが大好きなアイドルグループ、欅坂46の野外ライブへ行ってきました♪ 

IMG_5906.jpg

これは欅坂の公式マークをモチーフにした最新バージョンのペンライトです!これを振って叫んでいます(ファン達のなかではおでんペンラと呼ばれています笑)

大量の水と泡を放射してのライブだったので、全身びしょぬれになって楽しめました(*^_^*)

IMG_5930.jpg

『世界には愛しかない』という曲中に虹がかかったという歌詞があるのですが、まさにその曲中にこんなに大きな虹がかかってとても感動しました!

実は来月、再来月とあと2回ライブに当選しているのでまだまだわたしの平成最後の夏は終わりません。

ちなみに再来月のライブは有休をいただいての参戦です。院長ありがとうございますm(__)m

ケヤキちゃん達からパワーをもらってより一層お仕事頑張ります!

IMG_5933.jpg

月別アーカイブ