横浜散策 - スタッフブログ

スタッフブログ

2018/10/09
横浜散策

こんにちは、衛生士の中村です!

タイトルで書きました散策と言っても遊びに行ったのではなく、本当の目的はこちらです。

IMG_4013.JPG

ワールドデンタルショー2018in横浜

と言っても、デンタルショー? 疑問です^^;

歯科に関する多くの機械や材料を扱う企業が集まり、現在販売されているもの、新商品などの展示をおこないます。

度々、いろんな会場でデンタルショーは行われていますが、ワールドとなると大規模です。

いつもお世話になっているブースには当医院でも取扱いのある歯ブラシや洗口剤などの展示もありました^^

当医院にも受付横に紹介をしていますので、ぜひご覧になって下さい!

その後、せっかく横浜までいったので、先生の案内のもと散策開始です(*^_^*)

みなとみらいからシーバスに乗り山下公園まで水上から横浜を見物しました。

なかなか乗る機会がないので、いい体験でした!公園からは徒歩にて元町へ。

と、ここで皆さん"ハマトラの三種の神器"はご存じでしょうか?

IMG_4009.JPG

①フクゾウの服

②ミハマの靴

③キタムラの鞄

なんだそうです^^

事前に先生から教えていただいていたので宝探しのような感覚でお店を探しましたよ(^v^)

そこからは、先生行きつけの中華街にあるお店に向け出発です!

今回は先生とお店の方とで特別コースをご用意して下さっていました!が、食いしん坊の私はお料理の写真を忘れもくもくと食べてしまいました...すみません^^;

どのお料理おいしく、お店の方々、先生に感謝します、ありがとうございました^^

最後になってしまいましたが、夕日がとてもきれいだったので...♡

IMG_4010.JPG

おしゃれな街並みに触れ、おいしいものをたくさん食べて、大満足の横浜散策でした(*^_^*)

月別アーカイブ