♡素敵な贈り物♡ - スタッフブログ

スタッフブログ

2018/11/05
♡素敵な贈り物♡

こんにちは、衛生士の中村です^^

最近、とても嬉しい事があったので書かせて頂きます。

以前、

"1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365"

という本について書かせて頂いたブログを読んでくださった、患者様から素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)

IMG_4057.jpeg

可愛いお花の刺繍がされたしおりです♡

お恥ずかしい話ですが、しおりがなく本にはさまっていたハガキをしおり代りにしていたので、今の私にとって必要なものでした^^;

IMG_4055.JPG

頂いてから、大切に使わせて頂いています^^

心温まるプレゼントに驚きと、何より私を思い出してこのしおりを手にとって下さったことに感動しました!

とてもとても素敵な贈り物をありがとうございました(^-^)

朝夜と寒くなってきましたね。

寒がりの私にとって苦手な季節が到来です(/_;) 

うがい、手洗いをして風邪予防対策をしていきましょう\(^o^)/

月別アーカイブ