ちびまる子ちゃんランド - スタッフブログ

スタッフブログ

2018/11/12
ちびまる子ちゃんランド

こんにちは、衛生士の平田です(*^_^*)

先月になりますが静岡県にあるちびまる子ちゃんランドへ行ってきました!

ちびまる子ちゃんランドだけでなく、清水駅と静岡駅にはさくらももこさんデザインのマンホールがあるのでそれを探すのもまた楽しかったです♪

来年には終了してしまうみたいですが、ちびまる子ちゃん電車も走っていて電車のデザインだけでなく中の吊皮やアナウンスもまるちゃんが務めてくれてるのでとってもキュートです(*^_^*)

実際アニメに出てくるまるちゃん達がいつも集まる神社や学校など、聖地めぐりしても楽しいですね♪

静岡は海の幸もとても美味しいのでぜひ行ってみてください♪

IMG_8298.jpg

月別アーカイブ