日光(*^_^*) - スタッフブログ

スタッフブログ

2018/12/17
日光(*^_^*)

こんにちは、衛生士の平田です!

先日友人と日帰りプチ旅行で日光へ行ってきました(*^。^*)

高速に乗って車で2時間ほどで着きましたが日光はもう雪がちらついていて驚きの寒さでした^^;

IMG_8857.jpg

日光東照宮の『見ざる聞かざる言わざる』

IMG_8846.jpg

五重塔

小学生以来に見たのであの頃のは感じることのできなかった感動を味わえました('_')!

しっかり御朱印も頂いてきました。

そして時間もあるので東照宮から車で20分の所にある日光猿軍団へ

IMG_8924.jpgIMG_8925.jpg

お猿さんとたくさん触れ合えてとても癒されました(*^_^*)

もう紅葉は終わったかな?と思っていましたが運転しながらまだ残っている綺麗な紅葉も見る事ができました。

たまには早起きをして日帰り旅行もいいですね(^^♪

月別アーカイブ