伊豆♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2019/01/28
伊豆♪

こんにちは、衛生士の平田です(*^_^*)

相変わらず寒い毎日ですが冬晴れが続いているのでお出かけしたくなりますね。

そんな中わたしは先日伊豆へプチ旅行に行ってきました。

色んな場所へ行ったのですが特に楽しかったのは伊豆シャボテン動物公園です♪

園内の動物たちはエリアごとに放し飼いにされていてほとんどの動物たちに触れることができました!

動物たちとの触れ合いが多いので、ここの動物園にくるともう他の動物園では満足できなくなってしまうんではないかと感じるほどでした^^;

IMG_9638.jpg

ここの園の名物のカピバラ温泉は時間になるとすごい人でした^^;

IMG_9672.jpg

IMG_9654.jpg

海の幸も美味しくて自然もあって、とっても癒されました(*^_^*)

伊豆旅行おススメです♪

IMG_9493.jpg

月別アーカイブ