とっても嬉しい\(^o^)/ - スタッフブログ

スタッフブログ

2019/02/18
とっても嬉しい\(^o^)/

院長の小川です!
本日(2/13)、スタッフからバレンタインデーのチョコレート🍫をプレゼントされました!
DSC_038.jpg
 
とっても嬉しい贈り物🎁です。
 DSC_0388.jpg
好物のシングルモルトウイスキーと食べました。
美味しくて、沢山食べてしまいました( ̄。 ̄;)
太らないか、心配です。でも、嬉しくて沢山食べてしまいました(*_*)
 
とっても嬉しい贈り物🎁でした(*^ワ^*)
おまけ、
2/14に長年通っている中華街の徳記に食事に行きました。
DSC_0389.jpg
 
そうなんです、
閉店です!
あの豚足が食べられなくなるんです(:_;)
 
その後、横浜マリンタワーに行きました。
 DSC_0390.jpg
この度、1961年の開業より横浜を見守り続けてきた横浜マリンタワーは、
2019年3月31日を以って全館一時休館するそうです。
 初めて夜景を見に行きました。
 
20190214_190400.jpg
とっても素敵でした(*^_^*)
まだ間に合いますので、ご覧下さい。

月別アーカイブ