ディズニー休暇♡ - スタッフブログ

スタッフブログ

2019/03/04
ディズニー休暇♡

 

こんにちは、衛生士の中村です^^

先日、ディズニー休暇と題し、お休みを頂いて大好きなディズニーシーへ行ってきました!

IMG_0409.jpg

あいにくのお天気ではありましたが、心身ともにリフレッシュできました!

私のディズニーデビューはベビーカーに乗っての来園!まだ歩けない頃からディズニーに親しんで来ました。

今までに数えきれない程来園していますが、この場所は、どんなお天気でも混んでいても、それもふまえて全てが楽しく、帰るまで笑顔でいられるのです(*^_^*)

そう考えると、パーク内はキャストさんもお客様もみんな笑顔ですよね!

こんなにも笑顔が溢れる素敵な場所はないと思います^^

これからもパワーと笑顔をもらいにディズニーに行き続けたいと思いました!

こんな素敵な休日を過ごさせて頂いた院長先生に感謝しつつ、当医院も患者様に "ここに来てよかった" "ずっと通いたい" と思っていただけるような歯科医院でありたいと思います(^-^)

IMG_0410.jpg

月別アーカイブ