新時代の幕開け! - スタッフブログ

スタッフブログ

2019/05/07
新時代の幕開け!

こんにちは、衛生士の中村です(*^_^*)

過去最長のGW、皆さんはどう過ごされましたか?中にはお仕事という方もいらっしゃったかと思いますが、旅行やお出かけなど有意義に過ごされた方も沢山いるのではないでしょうか^^

そして連休中、大きな出来事がありましたね。

2019年5月1日  平成から令和へ

各地でカウントダウンをしたり、お祭りや花火が打ち上げられたりと年越しのような盛り上がりでした^^

天災が多く悲しい出来事が重なった平成。

新天皇陛下のお言葉にもあったように

"国民に寄り添い、令和という時代が良い時代に"

まさにそうであってほしいと思います。

とても優しくあたたかいお言葉と感じました!

そのお言葉を受け、皇居周りをお散歩してきましたので、その際の写真を最後に!(^^)!

IMG_0587.jpg

月別アーカイブ