ホームケアに欠かせないもの - スタッフブログ

スタッフブログ

2019/06/03
ホームケアに欠かせないもの

こんにちは、衛生士の中村です(*^_^*)

6月に入り、衣替えの季節となりました!

当医院でもスタッフ一同白衣を一新しまして絶賛診療中です^^

今後とも小川歯科医院を宜しくお願いします!

さて、今回は私のホームケアで欠かせない、大活躍中ソニッケアーをご紹介します!

IMG_0620.jpg

今までもソニッケアーは使用していましたが、今回新しく買い替えました。

そして、歯磨き粉は歯面についた細かな傷を修復し、歯本来の白さを保つ リナメル ホームケアペーストを使用してます!

ソニッケアーを使い磨くたびに歯がツルっとして最高の舌触りです♡

歯面がつるつるしていると汚れや着色も付きにくくなるんですよ^^

ソニッケアー、リナメル ホームケアペースト 共に当医院にて販売しております!

皆さんも是非、最高の舌触りを実感してみませんか(^v^)

月別アーカイブ