椿山荘ホタル観賞♡ - スタッフブログ

スタッフブログ

2019/06/17
椿山荘ホタル観賞♡

こんにちは、歯科助手の小日向です。梅雨の時期が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

体調には気を付けて楽しい夏を迎えましょう!

さて先日、小川歯科医院毎年恒例の椿山荘ホタル観賞に初めて参加させていただきました!椿山荘ホテルの美味しいビュッフェを堪能してきました♡

目の前でカットしてくれるローストビーフから和食まで、どれも絶品でついつい食べ過ぎてしまいました、、笑

IMG_3951.jpg

IMG_3999.JPG

食べ終わったあとはホタル観賞を^^

夜のホテルの庭にたくさんのホタルが光輝いていて、本当に感動してしまいました。こんなにたくさんのホタルが見れるのも珍しいくらい今年はとても多かったそうです。

素敵なご飯にホタルも鑑賞できて最高の一日になりました。♡

ホテルの方のホスピタルティも勉強になったので、わたしも仕事で活かしていけたらと思いました。

それでは小川歯科医院の集合写真で終わりたいと思います^^

IMG_3965.jpg

IMG_3954.jpg

月別アーカイブ