この本にハマりました! - スタッフブログ

スタッフブログ

2019/07/01
この本にハマりました!

こんにちは、衛生士のなかむらです(*^_^*)

今日から7月!梅雨空が続いていますが、体調に気をつけ元気に乗り越えましょう!!

さて、今回はこの2冊の本をご紹介します。

IMG_0668.jpg

どちらもインパクトありますよね~^^;

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、高木さんは美容師さん、ローランドさんは元ホストさん(現・実業家)というご職業。

おふたりとも、この業界では日本でNo.1 !!

人は見かけによらぬ...とは言いますが、このおふたりは本物でした(@_@;)  

挫折や失敗を繰り返しながらも、No.1になるにはなるだけの努力しているおふたり。

お客様を喜ばし、満足させ、幸せにする

職業は違えど、私達も患者様に満足のいく治療の提供し、笑顔にできたらと思います。

小川歯科医院に来たよかったと言っていただけるよう努めて参ります^^

月別アーカイブ