夏休み♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2019/08/19
夏休み♪

こんにちは、歯科助手の小日向です。長い連休が終わり今日からお仕事の方が多いのではないでしょうか^^

私は今年も母の実家の岩手県釜石市でゆっくりお休みを楽しんできました!震災後初の海開きをしていた海岸で家族と従兄弟達と釣りをしたり、海で遊んだり、おいしいご飯を堪能してきました。

IMG_5030.jpg

IMG_5024.jpg

小さい頃から遊びに行っていた町は震災で変わってしまったところもありますが、復興が進んでいる所もたくさんあり嬉しい気持ちになりました。なにより岩手のおじいちゃんおばあちゃんの元気そうな姿を見れて逆に私も元気をもらって帰ってこれました♡

それでは最後に私の大好物の写真で終わります♡

IMG_5086.jpg

↓毎年必ず食べるウニ瓶♡

岩手のスーパーには置いてあるのです!これが本当に美味しい、、笑

IMG_5037.jpg

月別アーカイブ