エネルギーチャージ♡ - スタッフブログ

スタッフブログ

2019/09/30
エネルギーチャージ♡

こんにちは、衛生士の中村です(*^_^*)

先日、久しぶりにデイズニーシーへ行ってきました☆

IMG_1064.JPG

よく晴れたシーでは景色を見ることも楽しみのひとつなんです^^

この日は昼間は風が心地よい秋晴れで夕方には綺麗な夕日が見れました♪

パーク内では、頬が緩みっぱなしの私ですが、皆さんご存じの通りキャラクターやキャストさん、どこをみても対応が素晴らしいと思いませんか?

これぞまさに、"神対応"です!!

私もただ遊んでるだけではなく、キャラクターやキャストさんがどんな行動を起こしたら、どんな言葉をかけたら、ゲストさんが喜ぶのか、笑顔にできるのかを観察しています!

歯医者さん苦手だな・・・という方は少なくありません。

患者様が少しでも私達の笑顔やお声がけでリラックスして治療を受けた頂ける環境を作れればと思います^^

スタッフ一同、患者様に寄り添い、笑顔あふれる歯科医院を目指してまいります!(^^)!

月別アーカイブ