『美』 が似合う人になろう♡ - スタッフブログ

スタッフブログ

2019/10/28
『美』 が似合う人になろう♡

こんにちは、衛生士の中村です♪

すっかり肌寒くなり、秋の気配が感じられるようになりました!

昼夜の気温差に体調を崩される方も多いので十分お気をつけ下さい^^

さて、先日院長と共に美容歯科セミナーを受講してきました!

どういった内容かと言いますと、美容外科では主流となっているヒアルロン酸を使った治療で、歯科の分野ではまだ馴染みがないかもしれませんが、国外では一般的に行われているお口周りの治療になります。

IMG_1099.jpg

例えば、女性の方は歯が綺麗になると鏡を見て綺麗さを実感しますが、それと同時に目に入るのはお口周り!

メイクをする時など、ほうれい線...小じわ...唇にもっとボリュームがあったら...etc...

.メイクが映えるだろうなぁ...

そんなお悩みを一度は持った事はありますよね?

もう歳だから美容なんて...それに金額が...と諦めてしまう方を歯科でお手伝いが出来ればと考えています。

このセミナーでは私もヒアルロン酸注入を体験させて頂きました!

こちらが術前

IMG_1089.JPG

こちらが術後1日

IMG_1092.JPG

ほうれい線が浅くなり、下唇もシワが目立ちにくくふっくらとしました!

悩みが改善されてくるとメイクをするのが楽しくなり、美意識が一段と高くなりそうですね(*^_^*)

私もリップメイクを楽しんでいます♪♪♪

女性にとって 『美』は永遠のテーマです!

いつまでも綺麗でありたいと思うものですよね^^

ですが、近年ではメンズスキンケアやエステ、ネイルサロンがあるように男性にも 『美』が意識されてきているように思います!

女性も男性も、歯を治して綺麗にするのと同時に 『美』 が似合う人になりませんか!(^^)!

月別アーカイブ