受付にニューフェイスが♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2019/11/18
受付にニューフェイスが♪

DFE9B53C-F6BD-4A35-8F05-AA628253FE67.jpeg

こんにちは!衛生士の山下です。

先日、受付に新しい仲間が増えました。

ひょうたんランプというもので、材質はなんと本物のひょうたん!

中にランプが入っており細工が施されています。

いらして頂いてる患者様がお作りされているもので、小川歯科のイメージで

製作下さったとのこと、素敵なご縁がありスタッフ一同とっても嬉しかったです!

もちろん、明るい時でもとても素敵なのですが、照明を落としますとまた更に綺麗なんです♪

FF712CB5-A404-41DB-9117-D604F6FA1FCD.jpeg

ご要望とあらば照明を落とさせて頂きますので遠慮なくお申し付け下さい(*^^)笑

日が落ちるのも早くなってきました。ご来院の際はぜひ受付にもご注目下さい。

月別アーカイブ