今年もお世話になりましたm(_ _)m - スタッフブログ

スタッフブログ

2019/12/23
今年もお世話になりましたm(_ _)m

こんにちは、衛生士の中村です^^

今年も残すところ、あと9日!!

皆様やり残したことはありませんか?

今年最後のブログを担当させていただく事になり、大変光栄に思っております!(^^)!

このブログを通し当医院を知って頂いたり、また楽しみに読んで頂いていることが何よりの喜びと感じています。

ご来院下さいました皆様、並びにブログを読んでくださっている皆様には当医院をご愛顧賜りありがとうございました。

来年も皆様に一層ご満足いただける診療にスタッフ一同努めてまいります。

IMG_1382.JPG

来る年も皆様方にとりまして、素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます(^v^)

IMG_1384.JPG

月別アーカイブ