忘年会♡ - スタッフブログ

スタッフブログ

2019/12/09
忘年会♡

こんにちは!歯科助手の小日向です。

12月に入りとっても寒くなりましたね、、そして12月は忘年会シーズン^^

先日小川歯科医院でも忘年会をしてきました!

もちろん場所はホテル椿山荘。美味しいビュッフェをたくさん堪能させていただきました♡

IMG_7288.jpg

IMG_7272.jpg

IMG_7290.jpg

どれも美味しかったのですが、海鮮丼がおいしすぎておかわりまでしてしまいました、、♡

完全に食べ過ぎてしまいました。笑

食べ物だけではなく館内は一面クリスマス仕様になっていてとても素敵だったのでそちらの写真も。

IMG_7306.jpg

ツリーのまえで撮っていただきました^^

美味しいごはんにクリスマスも感じられて、とっても幸せな一日になりました。

先生、ご馳走様でした!

最後に先生に撮っていただいたスタッフ写真で終わります^^何回も撮り直しすみませんでした。笑

IMG_7318.jpg

月別アーカイブ