リフレッシュday♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2020/01/20
リフレッシュday♪

こんにちは、衛生士の山下です。

年が明けましたが皆さま疲れは溜まっていませんか?

先日の休診日、娘が習いごとがあったため、空いた時間...。

普段中々行けない場所に行こう!という事で予定を詰め込んで行ってきました。

朝一でミシュランガイドビブグルマンにも掲載されていののくらさんに♪

777BCF78-8EDE-4500-B08D-3BB72D19DBEA.jpeg

食べ終わると、行列が...。それも納得のとっても丁寧なラーメンでした♪

B5C5D254-E516-400A-BD90-5422E7BC80CE.jpeg

続けて、両国にあるお風呂屋さんに!ここから顔もオフになったのでスタンプ失礼します。笑

ドラマ、サ道を見てからサウナにハマった私、平日という事もあり、ゆったり過ごせました。

marugo5.jpg

最後は先生おすすめのとんかつを食べに秋葉原へ!

先生推薦だけあって食べれないかな~と思いましたがぺろりと間食(*゚▽゚)ノ

だいぶ駆け足でしたがお腹も心も満たされた休日でした。

リフレッシュできたのでまた診療張り切っていきます♪あと、運動も...^_^;

患者様のお休みの過ごし方もお聞きしたい山下でした(*^^)

月別アーカイブ