お散歩日和♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2020/02/25
お散歩日和♪

こんにちは、衛生士の中村です!(^^)!

先日のお休みは、どうしても食べたくなった大好きなケーキをいただいてきました!

IMG_1633.jpg

3種類の苺🍓がのったフルーツたっぷりのタルト❕

大満足のおいしさでした~(*'▽')

そしてこの日は、お天気も良く、暖かいお日様と心地よい風が気持ちよくて、浅草からスカイツリーまでのお散歩を楽しみました♪

今回の連休やこれから始まる春休みの計画をしている方も多いと思いますが、日に日に増える新型肺炎ウイルスの感染が心配されます。

皆様も十分にお気を付けください。

1日も早い終息を願っています。

月別アーカイブ