マウスピース矯正の経過♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2020/03/16
マウスピース矯正の経過♪

こんにちは、衛生士の山下です。

いつも通りの生活にいつになったら戻れるのか、落ち着かない日々が続きますね。

話は変わりますが昨年から先生に矯正治療をしていただいています。

開始から五か月経ちましたので、その経過をご報告させて頂けたらと思います(*^^)

95776D25-4001-4782-B3BC-9E97928BC47A.jpeg

まず、結果からお見せしますとこのように変わりました。

上が矯正治療前、下が術後になります。

細かい変化なのでお分かりにならないかもしれませんが、

上の前歯が引っ込んでいるのと、下の前歯がガタガタしているのが

コンプレックスでした(*_*)

それが解消され、前よりも笑顔に自信が持てたように思います。

また、マウスピース矯正なのでほとんど気が付かれることもなく行えたのも

嬉しい点でした。

また終了ではないのですが、終わった状態を楽しみにしっかりマウスピースを付けていきたいと思います。

他のスタッフも矯正治療の経験者ですので、ケアなどお力になれる事があると思います♪

お気軽にご相談ください☆

月別アーカイブ