とっておきの食パン♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2020/04/20
とっておきの食パン♪

院長の小川です。

皆様、何とかお元気でお過ごしのことと思います。

通常は学問的な内容のブログを書かせていただきましたが、

スタッフのブログ内容が、当然のようにコロナウイルスに関する

話でしたので今回は、私のとっておきの食パンを紹介します。

そのお店の名は、PANSHIROU(ぱん士郎)です。

20191117_144410.jpg

 

関西の帝塚山に本店があり、一年前に広尾にオープンしたお店です。

私の行きつけの美容院のお隣なんです。

毎月一回美容院の帰りに買って帰るようになり、はまってしましました。

食パンの種類は、角と山しかありません。

私は、中身がぎっしりもちもち感最高の角が好きです。

ほんのり甘くてふんわりしてとっても美味しいのですよ

 20191117_144323-thumb-300xauto-503.jpg

高級食パンの代表的な乃が美や俺のベーカリーなどがありますが、広尾に行った折にでも食べてみて下さい。

とってもお勧めです。

月別アーカイブ