おうち時間Part 2 - スタッフブログ

スタッフブログ

2020/05/11
おうち時間Part 2

こんにちは、衛生士の中村です(*'∀')

自粛が続くGWは皆さんどう過ごされましたか ^^?

私はと言いますと、例年にないGWに違和感を感じつつも有意義な時間を過ごしました!

前回のブログでも書きましたが、家族との時間、すっかりハマってしまった料理はもちろん、大好物の苺スイーツを買い込んでお腹も気分も満足させました(*´ω`*)♡

IMG_1736-thumb-autox400-509.jpg

1ヵ月の自粛の成果がみえているのか、最近では少しずつ感染者が減っているものの、ゼロにならないのが現状です。

そろそろ自宅で過ごすのも飽きてしまう頃、気の緩みが出て、また感染者を増やしてしまう可能性があります。

緊急事態宣言が延長となった今、もう少しの辛抱が感染者ゼロに繋がります。

安心した生活を取り戻すためにも共に頑張っていきましょう!!

月別アーカイブ