お花で気持ちも明るく♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2020/07/06
お花で気持ちも明るく♪

こんにちは、小川歯科の山下です。

じめじめした日が続きなんだか暗い気持ちに・・・.。

そんな中、そんな気持ちを明るくしてくれる素敵なお届け物がありました。

じゃじゃん!

67D84379-3D8A-4F90-9D3B-31A4074FB083.jpeg

先生のお知り合いの方に作って頂いたブリザードフラワー!

とっても素敵なお花ですよね。色のバランス、華やかさ...ふとした時に眺めては癒されています。

自粛期間中、自宅で過ごす時間が増えそこで再発見できたのが、

お花があることで空間だけではなく、気持ちも明るくしてくれる事でした。

とはいえまだまだ初心者の私、気軽に切り花を生けて楽しんでいます(;^^)

0FA25740-3FC5-4407-BD86-1864836EE799.jpeg

こんなワンポイントも♪

是非ご来院頂いた際は受付にもご注目下さい(*^^)

月別アーカイブ