自分を見つめ直して... - スタッフブログ

スタッフブログ

2020/07/20
自分を見つめ直して...


こんにちは、衛生士の中村です。 まず、毎日予想がつかない天候...九州や中部地方、災害により、被害に遭われた方々、関係者の方々に
心よりお見舞い申し上げます。 1日も早い復興を願っております。 そして、しばらくの間ブログが読めないという不具合が生じておりました。 現在は復旧し、またこうして皆様に読んで頂けるようになりましたので、どうぞ宜しくお願い致します(^^♪ さて、今回のブログは自分を見つめ直すため、読み返した本から改めて相手のことを考える大切さを学ぶ1冊を
ご紹介します! IMG_1858.JPG 実は以前にもこのブログで登場した本。 私がいつも患者様と接する時〝相手のことを考える〟のはもちろん、
言葉を分かりやすく、省略せず、丁寧に伝える事。 伝わるよう努力をする事。を、心掛けています! 当医院に来院下さる患者様に精一杯伝わるよう、そして、ご自身のお口の中を知って頂けるように
今以上努力して参ります(^^)/

月別アーカイブ