すごさを実感!! - スタッフブログ

スタッフブログ

2020/09/07
すごさを実感!!

こんにちは、衛生士の中村です(^∀^)

自粛が明けて、私の癒しの場所も7月から再開し、先日約半年ぶりに行って参りました^ ^
IMG_2034.JPG

こんなにも人がいないエントランスを今まで見たことがなく、貴重な光景でした(*_*;

パークに行くには少し躊躇しましたが、さすがディズニーだなとすごさを実感! *入園時間を分けての入場制限 *アトラクションやレストラン、ショッピングなどは事前予約やソーシャルディスタンスを保っての入店 *常にマスクの着用、検温、手指消毒 という、徹底ぶりで人と人がなるべく接する事がないようにしていました! 当医院でも診療中以外のマスクの着用や手指消毒にご協力いただいていますが、1日にどこよりも人が多く集まる場所で
このように管理し、運営できる所はさすがです(*˘︶˘*) 再開を待ち望んでいた多くのファンを安心を与えながらも楽しませ、あっという間に虜にしてしまう一流さを
感じた素敵な1日を過ごしてきました! 皆さんも時々は好きな場所で癒されてみてはいかがでしょうか^ ^

月別アーカイブ