秋のパン活♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2020/09/29
秋のパン活♪

こんにちは、衛生士の山下です。

いよいよ涼しくなってきて秋の気配ですね。秋と言えば食欲の秋!ということで

先日久しぶりにパンを発掘してきました。

B3E0199D-3D64-4F7D-BA4B-9CC2D0090784.jpegのサムネイル画像

東京駅で色々と買い込んできましたがテイクアウトした中で一番好みだったのはzopfさんのカレーパン♪

BURDIGALA EXPRESSではずっと食べてみたかったしぼりたてモンブラン・ブリオッシュを。

目の前でクリームを絞って作ってくれるモンブラン、とっても美味しかったです。

少しレモンが効いていて、大人の味でした♪

2020_burdigala0063-1500x844.jpg

またおすすめの美味しいもの情報などありましたら教えて下さい(*^^)

月別アーカイブ