運動の秋♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2020/10/19
運動の秋♪

こんにちは、衛生士の山下です。

雨も続き寒い毎日ですがみなさま体調等崩されてはいないでしょうか?

健康維持に関してのお話させて頂きたいと思います。

ずっと言っている気もしますがここ近年とにかく体力が落ちた、という場面が増えました。...(;^^)

おまけにコロナをきっかけにスポーツクラブも行かなくなり、運動をする機会もなくなり...。

これはまずい!ということでまず一歩として通勤時の電動自転車からロードバイクに。

00000219_003.jpg

うまく写真が撮れず、見本ですみませんが白がお気に入りです♪

ロードバイク先輩の先生には泥除けつけないと!とアドバイスを頂きました。笑

小さな一歩ですが、サイクリングとても楽しんでいるこの頃です(*^^)

おすすめの運動などありましたら教えて頂けると幸いです。山下でした。

月別アーカイブ