癒しの空間♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2020/12/07
癒しの空間♪

こんにちは、歯科衛生士の山下です。

先日、患者様のお作りになられているひょうたんランプの個展があるということで、

娘と一緒に伺ってまいりました♪

医院の受付にも制作いただいたランプがあるので、

その素敵さは解っていたつもりでしたが、

やはり大小様々な作品たちが一堂に会する姿は圧巻の一言!(*^^)

おすすめ通り、夕方に伺って正解でした♪

AB50CFDD-5EAD-4A44-8278-515C046AA3A0.jpeg

こういった時期なので開催も迷われていた、とのことでしたが、

こういう時期だからこそ自宅などで過ごす時間も増え、

より豊かな気持ちで過ごせるような作品たちを拝見でき幸せいっぱいな気持ちでした。

私信になってしまいますが娘も「またあのランプのところにいきたい」と喜んでおりました(;^_^A

お忙しい中ご対応下さりありがとうございました。

3D7FB877-AFEE-4074-B843-834986CBC821.jpeg

先日のブログでもお伝えさせて頂きましたが医院のリニューアルオープンに際して、

お祝いのお言葉、お花を頂きました。心より感謝を申し上げます。

今後ともより進化した小川歯科医院を宜しくお願い致します。

月別アーカイブ