幻想の世界 - スタッフブログ

スタッフブログ

2020/12/14
幻想の世界

こんにちは、衛生士の中村です^ ^

12月に入り、すっかり寒さが増しました。
新年を迎えるにあたり体調を崩さないようにしていきましょう!

さて、先日少し早いですが当医院の忘年会が行われました(∩´∀`)∩
もちろん、感染予防に配慮してます‼︎

今回は美味しいお料理はもちろんですが、メインは何と都心で雲海が見れるという所です^ ^
IMG_0097.jpg
IMG_0103.jpg ライトアップされた、紅葉と雲海 何とも幻想的で感動しました(*´˘`*) 今、常に不安や緊張の中で日々を過ごしていますが、それをも忘れて楽しむ事が出来ました! 皆さんもぜひ、短い時間でも心から楽しいと思える事を見つけてみてはいかがでしょうか^ ^

月別アーカイブ