クリスマスプレゼント♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2021/01/12
クリスマスプレゼント♪

こんにちは、衛生士の山下です。

患者様の健康に貢献できるよう、スタッフ一同励んでまいります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年の話にはなりますが、クリスマス、今年はおうちでゆっくり過ごされた方も多いのではと思います。

お子さんからサンタさんから〇〇貰ったんだ~等と嬉しいお話を聞かせて頂くのも楽しみでした♪

5A3CA2FA-5BDA-4E75-ABE4-E1DFAA9458BF.jpeg

もうそんな年齢でもなくなった私の元にもサンタ?が来ました(;^^)

持ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思いますが、

スイッチとリングフィットのセットです。

一か月ほど経ちますが、ゲーム感覚で体を動かせるのが面白く毎日楽しく続けています♪

大変な状況ではありますが、しっかりと体力を付け乗り切っていこうと思います!

おすすめのソフトなどありましたら教えて頂けると幸いです。

月別アーカイブ