巣ごもりの楽しみ♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2021/01/18
巣ごもりの楽しみ♪

こんにちは、衛生士の中村です^ ^
年が明け、早々に2度目の緊急事態宣言が発令し、1週間が経ちました。
あと2ヶ月あまりで新型コロナが流行してから1年が経とうとしていますが、
まだまだ油断を許さない状態が続いています。
引き続き意識をしての行動を心がけていきましょう。 そんな中、最近の私の巣ごもり生活のお供はこちらです! IMG_0224.jpg
昨年末からどハマりしてしまった、鬼滅の刃‼︎ コミックは何度も読み返し、宣言が発令されていなかった時期には映画は2回観に行きました 笑 アニメにこんなにハマるとは自分でも驚きです((*゚∀゚))
IMG_0225.JPG もうひとつは、この時期に欠かせない大好物のイチゴスイーツ♡ ハート型に切ったイチゴの可愛いさに癒されました(∩´∀`)∩ 自由に動けない今だからこそ、自分なりの楽しみを今後も見つけていきたいと思います^ ^

月別アーカイブ