春が待ち遠しい❀ - スタッフブログ

スタッフブログ

2021/02/08
春が待ち遠しい❀

こんにちは、衛生士の中村です(*´˘`*)

先日、春一番が吹くなど日中暖かい日が増えて外出が少し楽になったように思います!
ポカポカ陽気の中、桜が咲くのが待ち遠しいですね^ ^

さて、先日、美意識の高い患者様のホワイトニングをさせて頂きました!

IMG_0255.JPG

マスク生活の中でも"白く、綺麗にしたい!"
という、美意識の高さはさすがです‼︎
私も見習っていきたいと思います(*ノωノ)

元々、綺麗な歯をされていましたが、1回の施術でも白くピカピカに(´∀`) 見てもらう機会が少なくても、綺麗になるだけでテンションが上がります! こんな時期だからこそ、服装やヘアメイクだけでなくホワイトニングを取り入れて、
春を迎える準備をしてみてはいかがでしょうか(∩´∀`)∩

月別アーカイブ