春の予感♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2021/02/22
春の予感♪

こんにちは、衛生士の山下です。

まだまだ寒い日もありますが、暖かい日も増え始め春の訪れを楽しみにしているこの頃です。

C8DBDA48-073A-4F49-90EE-603BAC38B6F0.jpeg

受付のお花も新しくなりました!とっても綺麗で見ているだけで心が華やぎますね♪

ご来院の際はぜひご覧いただけると幸いです。

今年もみんなでお花見!というのは中々難しそうなので、

私はおうちでのお花見を楽しんでおります(*^^)

72BEC309-E7F5-4412-82A3-D92DABD3C59C.jpeg

個人的にはラフに飾っても問題がない(?)枝物がお気に入りです♪咲くのが楽しみです(*^^)

まだまだ制限のある生活が続きますが、日常の中に楽しみを見つけていきたいですね。

まだ寒さが戻る日もありますので体調崩されないようお気をつけ下さい。

月別アーカイブ