必需品となったマスク♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2021/04/26
必需品となったマスク♪

こんにちは、衛生士の山下です。

夏のような日も増えビックリしているこの頃です。

まだまだ我慢の時が続きますが、程よく息抜きをしながら過ごしていきたいですね。

コロナ禍の今、切っても切れない物になったのがマスクでいらっしゃるかと思います。

診療中はサージカルマスク(医療用マスク)を着用しておりますが、

いらっしゃる患者様も手作りのものだったり、既製品にペインティングしていたり・・・

ファッションの一部のように楽しんでいていつも素晴らしいなぁと思っております。

裁縫の才能がない私は購入する事しかできないのですが(;^_^A

着る服に合わせた色のマスクであったり、運動用はやる気を?出す為に、

カラフルな通気性の良いマスクなど使い分けを楽しんでいます(*^^)

eeba1967.jpg

おすすめマスクなどありましたら是非ご一報いただると嬉しいです♪山下でした。

月別アーカイブ