春の訪れ♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2021/04/05
春の訪れ♪

ECA33509-50D5-41AE-8B33-8F0A3E39A27A.jpeg

こんにちは、衛生士の山下です。暑いくらいの日もあり、春の訪れを感じるこの頃ですね。

まだ厳しい状態が続いているこの頃、お花見はできませんでしたが、

余りの綺麗な桜、お散歩だけでも十分に春を感じる事ができました(*^^)

C77E4D97-AA0C-4F1B-BFF1-8087FD8DB05F.jpeg

相変わらず体力作りの一環としての筋トレは続けています。

着々とグッズが増えてきており、収納に頭を悩ませています。笑

形から入る私、ダンベルも可愛い色を選び、右の箱は間食したい時用のプロテインのクッキー、デザート代わりのミルキー味のプロテインです。

もの凄くストイックにやっている訳ではありませんが、

前よりも疲れづらく目覚めはスッキリするようになったとは思います♪

いらっしゃる患者様、とにかく元気な方が多いのでついていけるよう頑張っていきます。笑

季節の変わり目で体調を崩しやすいこの頃、皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい。

月別アーカイブ