公園を散策❀ - スタッフブログ

スタッフブログ

2021/05/10
公園を散策❀

こんにちは、衛生士の中村です^ ^
今年も緊急事態宣言下で迎えたGW、お家で過ごされた方、遠出された方と様々に
過ごされたかと思います。 ワクチン接種も始まりましたので今年中にも収束の目処が立ってくると嬉しいですね! そんな中、少し気分転換になればとお休み中に日比谷公園を散歩して来ました(∩´∀`)∩ IMG_0412.JPG 今はいろんな色や形をしたバラがたくさん咲いていました! バラと一言で言っても、色や形だけでなくとても素敵な名前がついているんですよね^ ^ 短い滞在ではありましたが、毎日不安や制限ある生活を送る中での癒しのひとときでした!

月別アーカイブ