救世主現る! - スタッフブログ

スタッフブログ

2021/05/31
救世主現る!

こんにちは、衛生士の中村です^ ^

例年より早い梅雨入りに、毎日ムシムシ...ジメジメ...嫌な季節になりました。

そんな嫌な気分も一変させるものを紹介していただきました(^∀^)
近隣にお住まいの方はもうご存知かと思いますが、東十条銀座通りにあん食パンのお店が
オープンしています! 2F1EDFB8-901A-41CD-93A1-4D0AC9A6567B.JPG 以前、院長に頂き、その美味しさにびっくり! 再び美味しさを求めて買いに行ってしまいました 笑 オープンしたばかりですが毎日行列ができ、フルーツサンドは早々に売り切れてしまうそう。
早めに行くことおすすめします!

実は以前買っていたあん食パンのお店がなくなってしまい、あん食パン難民だった私...(笑)
これぞ、まさに救世主‼︎
トーストしてバターを... 院長曰わく、アイスをのせても... 悪魔的な食べ物ですが抜群に美味しい(´∀`*) 緊急事態宣言再延長により、まだまだステイホームを充実させるものを見つけられたらと思います♪

月別アーカイブ