おすすめのベーグル店♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2021/06/14
おすすめのベーグル店♪

こんにちは、衛生士の山下です。

前回の中村さんに引き続き、東十条のおいしいもの紹介をさせて頂きたいと思います。

あおの森ベーグル

〒114-0001 東京都北区東十条4丁目13−12

こちらのお店も先生に教えて頂きました。お土産でマンゴーベーグルを頂き、美味しさに感動!追加でお店に伺いました。

今年オープンしたベーグルとベーグルサンド専門店です。

説明するよりも写真を見て頂いたほうが魅力はお分かり頂けると思います。

0960D562-4F1F-41D0-95B5-3B9600979FC8.jpeg

見て頂くとお分かりいただけるように物凄い厚み!

こんなにいいんですか?というようにぎっしり具材が詰め込まれています。

左はチキンなのですが、なんとさつまいもが入っていて甘みが相性抜群、

ただにんにくがかなり効いているのでご予定のある方は注意が必要です(笑

右のあんバターはもう説明する必要がないと思いますが、小豆がしっかりと感じられて濃厚な味わいでした。

勿論プレーンベーグルもそのまま何もつけなくても美味しく頂けます!

ついつい美味しいものとなると筆が長くなってしまいます(:^^)

おすすめのお店がありましたら是非スタッフまでお願い致します。山下でした。

月別アーカイブ