おうちごはん♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2021/06/21
おうちごはん♪

こんにちは、衛生士の中村です(^^)/

この新型コロナの影響でなかなか外食が難しくなり、おうちごはんが増えました。

それにより、昨年からお家でのお料理が習慣となり、現在も継続中!

百貨店で洋服や化粧品を見るよりも、いろんなスーパーに行って食材や調味料を見ることの方が多くなったかもしれません(笑)

そこで、最近作って自画自賛したものを...(笑)

9CFE96D5-FA12-4048-811A-20A775D91014.JPG

洋食の定番のナポリタンです!  

今回は知人に教えてもらった、下に卵を敷いた名古屋スタイル。

卵好きの私にとっては食べてみたいと思い、提供している都内のお店を調べても見つからずでした(*_*;

なら作ってしまおうと言う結論になり、タコウインナー付きになりました(笑)

都内ならここで食べれるよ!とご存じの方いらっしゃいましたらご一報お待ちしています_(._.)_

宣言は解除されても制限ある日常です。

引き続きの感染対策をして充実した毎日を送っていきましょう!(^^)!

月別アーカイブ