私の夢 - スタッフブログ

スタッフブログ

2021/11/08
私の夢

こんにちは、衛生士の中村です(^∀^)

ここ最近、急に気温が下がり冬の訪れを感じています。

体調には十分に気をつけたいですね!

さて、今日は"私の夢"を語りたいなと思いますがマニアックですので、温かい目で見ていただければ幸いです^^;

"私の夢それはイングランド プレミアリーグ リヴァプールFCのホームスタジアム "アンフィールドで

リヴァプール戦を観戦する事"です!

IMG_0694.jpg

とてもマニアックな夢ですが、選手とサポーターの距離が近く臨場感ある素晴らしいスタジアムなのです(*´˘`*)

IMG_0693.JPG

同じ気持ちを持ったサポーター達と喜びを分かち合えたらどんなに幸せかと毎試合観るたびに感じていますˇωˇ)

まだまだコロナの影響で実現は難しそうですが、いつか必ず叶えたいと思ってます!


月別アーカイブ