罪悪感なく食べれるハンバーガー? - スタッフブログ

スタッフブログ

2021/11/15
罪悪感なく食べれるハンバーガー?

こんにちは、衛生士の山下です。

健康のためにトレーニング細々と続けています。

理想としては高タンパク・低脂質・低糖質を心掛けてはいますが、

やはりハンバーガーなどジャンクフードを食べたい誘惑も捨てがたい...

ジムのトレーナー、さんから罪悪感なく食べれるハンバーガーがあるよ!と教えて頂いたの行ってきました。

PROTEINCAFELEANBURGER'S  恵比寿店
バーガー業界史上最も糖質を抑えた超低糖質バンズに
鶏胸肉とささみの高タンパク低脂質パティをサンドした最強のカラダを創るボディメイクバーガー店とのこと。

640x640_rect_150748317.jpg
 150247775.jpg

糖質、脂質を抑えているので、パサついているのかなぁと

勝手なイメージがありましたが鶏胸肉はジューシーでボリュームもあり大満足でした!

先日も患者様におすすめのプロテインドリンクを教えて頂きとっても嬉しかった山下でした。

月別アーカイブ