おしゃれな休日 - スタッフブログ

スタッフブログ

2021/11/29
おしゃれな休日

こんにちは、衛生士の中村です(^^)/

今年も残すところ1ヵ月...リコール患者様の『よいお年を~』の言葉にとても時間が過ぎるのが早いと感じています。

もうそんな時期なんですね(´;ω;`)

今年やり残した事ないかと考え、先日のお休みに上野にある東京美術館のゴッホ展へ。

IMG_0717.jpg

今回のゴッホ展はゴッホの画を世界に広めたとされる収集家さんによるもので、有名な"ひまわり"や"肖像画"などはなかったのですが、画家としてのデビュー前の作品を見ることができ、"休日に美術館なんておしゃれでは ^^?"と思いながらも貴重な時間を過ごしてきました。

来年は、フェルメール展が予定されているようなので、そちらも是非行きたいと思います(*'∀')

月別アーカイブ