趣味になりました♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2022/02/14
趣味になりました♪

こんにちは、衛生士の中村です^ ^

毎日、一万人超えの感染者で蔓延防止期間も延長され、まだまだおうち時間が続きそうですね!
そんな私の中で、おうち時間を利用してのお料理は今も継続中です‼︎

IMG_1008.JPG

映えるほどのものではありませんが、旬の食材を使ったり、市販の素を使わず、調味料から作ったりとお料理をする楽しさは
毎回新鮮です(ღ˘ㅂ˘ღ) コロナが蔓延し、自由に外食が出来なくなった事でこんな楽しみを見つけられた事は、私にとってはプラスになった事ですが、
出来れば1日も早く収束してくれる事を願っています(*´︶`*)

月別アーカイブ