デンタルショーへ行ってきました🦷 - スタッフブログ

スタッフブログ

2022/03/07
デンタルショーへ行ってきました🦷

こんにちは、衛生士の中村です^ ^

昨日、約2年ぶりとなる日本デンタルショー参加のため、パシフィコ横浜へ行って参りました!

IMG_1079.jpg
一度に150社を超える企業が集まるというのは、日本デンタルショーでないと実現できないですし、
その中で新しい器具器材をみたり、実際に企業の方々に直接お話を聞ける場でもあります。

まだまだ、コロナの影響で開催が難しくなることがあるかもしれませんが、こういった場ができることで改めて学ぶことも多く、
患者様への新たな情報提供と、診療へ大きく活かせる事と思います。
短い時間ではありますが、貴重な時間を過ごさせて頂きました。

最後に当医院でも販売もあり、私のおすすめのルシェロ歯ブラシのオブジェがあったので...(*'∀')
2B21FF1F-F8BE-4578-A224-C71E98C64B04.JPG

月別アーカイブ