初めての猫カフェ♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2022/05/16
初めての猫カフェ♪

こんにちは、衛生士の山下です。

先日のお休みに猫カフェに行ってきましたので写真を共有させて頂けたらと思います。

7EBF2D17-5A78-410D-BB13-BCEC5A240A33.jpeg4A071D67-E75A-4D28-8C3F-FC6214F584CF.jpeg

適度な距離が保たれている清潔な店内で、各々気ままにリラックスしている姿が印象的でした。

私のお気に入りは二枚目のしかめっつらをした様な表情が魅力の女の子です。

5B690F01-0D77-42D1-844E-BA2987191FC7.jpeg

猫カフェは初体験の娘は初めは恐々といった表情でしたがすっかり慣れて楽しんでいました。

おやつをあげる事もできるのですが、店員さんが冷凍庫から取り出して頂いたのは、

アイス...と思いきやお肉味をシャーベット状に固まらせたものらしく驚きでした。

わずかな時間ですが癒しのひと時を楽しむ事が出来ました。

マイクロブタカフェにも行きましたのでまたそのお話もできればと思います。

月別アーカイブ