ありがとうの気持ち - スタッフブログ

スタッフブログ

2022/05/30
ありがとうの気持ち


こんにちは、衛生士の中村です^ ^

ここ数日で最も嬉しかったことを書かせていただきます‼︎

以前、このブログで "私の夢について書かせていただいていました^ ^ 

2021/11/08のブログをご参照下さい♪)

その夢を持たせてくれた、イングランド プレミアリーグ リヴァプールは今シーズン、

・リーグ戦

・リーグ杯①

・リーグ杯②

UEFA チャンピオンズ リーグ 

と、プレミアリーグの中でどのクラブも成し得ていない、4冠がかかった試合を毎週おこなっていました。

そして、なんと

リーグ杯①,②という2冠を達成する事が出来ました(o゚∀゚o)

IMG_1361.JPGIMG_1396.JPG

リーグ戦、チャンピオンズリーグは残念ながら

準優勝。

ですが、最後の最後まで諦めずいい試合を見せてくれました!

大好きなこのクラブ、来季も素晴らしいプレーを見せてくれるはずですし、それが身を結んで、今度こそ頂点を取って欲しいと思います( •̀•́ )

こんなにも毎週ドキドキ ワクワクさせてくれたクラブを通して、勝っても負けても、同じように感情を分かち合える仲間が全世界にいることに幸せを感じ、感謝したいと思います‼

ありがとう、リヴァプール♡

月別アーカイブ