ストレス発散法 - スタッフブログ

スタッフブログ

2022/06/20
ストレス発散法

こんにちは、衛生士の中村です^ ^

東京も梅雨入りし、雨が続くと思いきや25℃以上の夏日が続いて、7,8月がどうなってしまうのか、

暑さに弱い私は少し恐怖を感じています笑

今から水分をこまめに取り、熱中症対策もしていきましょう!

さて、先日のお休みは、

"好きな所へ行く!好きなの物を食べる!思いっきり休日を楽しもう!"

をテーマに心身共に充実の休日を過ごしました(*´ω`*)

まずは、乱れてしまった自律神経を整えるため、鍼灸でメンテナンス。

推しチームに囲まれながら美味しいランチ。

 4975B243-812B-430B-9B2A-4B278DE0CA23.JPG

 

そして、来季のユニフォームをチェック。

 IMG_1477.JPG

と、少しハードな日程に思いますが、好きな物を食べ、好きな物に触れる、これが私のストレス発散法です^ ^

今後もうまく好きな事を取り入れていきながら、お仕事への活力にしたいと思います‼︎


月別アーカイブ